2015年9月9日水曜日

TREND VISION 2015


どうもアタラシです!


以前からBlogでも紹介されていた


TREND VISION 2015


応援に行ってきました!



今年は旗も作って


「総攻撃」で


芦原さんと松平さんを


全力で応援してきました!




後輩の松平さんが


一所懸命モデルと向き合って


作る姿は本当に美しく




ステージ上で歩くモデルさんは


一輪の美しい薔薇のようでした。



残念ながら結果は出なかったけど


僕も去年出場し、この舞台を経験させてもらって感じたのですが


その悔しさが次に繋がるバネになると思います。


本当にカッコよかったよ。





そして芦原さん。


連日連夜に及ぶ仕込み


モデルのしんじゅちゃん


毎晩遅くまで大変だったけど


本当にありがとうございました。




いくつになってもチャレンジャーで


あり続けること。


いつも僕らの先頭に立って


チャレンジし続けてみせてくれる。


そして!!


今回は3位でした!


本当におめでとうございます!!





でも、


優勝を狙っていたので


3位という結果は正直僕らも悔しいです。


でも、出場すれば


全国大会までいき


そして、公言通り結果を残す。


これは、やり続けてきた人にしか


わからない景色だと思います。


10年やり続けて出る結果もあれば、


そうでない時もある。


実力勝負で


結果が全てのこの世界。


諦めずやり続けることで


夢にまで見てた結果を出せる日は


必ずくるはず。


そのタイミングとチャンスを掴むには


常にイメージをして準備をしておかないといけない。


その時が来たら


何としてでも自分の手で掴みにいかないといけない。


そんなプロセスを


1番近くでみせてくれる芦原さんの背中は


最高にカッコよかったです!!


本当に感動しました。




最後に


我らがBOSS


 西村晃一 によるヘアショー



全国各地から応援に駆けつけた


たくさんの美容師さん


その舞台で会場の空気を


一瞬で変えてしまうように


ゆっくりとハサミを入れるBOSS





そして



美しく情熱の真っ赤な薔薇を


見事に咲かせてくれました。。






西村さんに憧れて


入社して早5年。


いつもカッコいい背中を見せてくれる


尊敬できる先輩達


刺激を与えてくれる


同期や後輩


スクリーンに映る



「Nicole.」


という文字が


こんなにも大きく見えた日は初めてでした。


この名に恥じないよう


これからも


がむしゃらに必死こいて


頑張っていきます。


そして、


いつの日か優勝出来る日を目指して


やり続けます!




そう


全ては憧れから。






0 件のコメント:

コメントを投稿