2015年9月10日木曜日

TRENDVISION 2015 上映会

こんにちは、カワチです。

今日は、昨日のトレンドビジョンの

西村さんのヘアショーのムービーを

Nicole.のプロジェクターで上映会をしました。






みんなで一丸となり、

総攻撃という言葉を胸に挑んだ

トレンドビジョン。



当日までのプロセスを間近で見ていたので、
何度ムービーを見てもやはり感動してしまいます。


出るまでにたくさんの時間をかけますが、出るとあっという間のヘアショー。


そのあっという間のヘアショーのために、

ニコレッジュスにとって過去最多のモデルさんをみんなで仕込みました!!






当日も、1番いい席でみるために、
会場の何時間も前から並びました




上映会をしてまたいろんなことを
思い出しました、、、。






情熱の真っ赤な薔薇のような
美しいモデルさん達、

一人ひとりの個性が、花束のように
ひとつにまとまっていました!!



そんな大きな大きなヘアショーを
感動と大成功に終えたbossに、

真っ赤な薔薇をサプライズ♡








さらに、ジャパンファイナル
ブロンズアワードを獲った
芦原さん&ゆうきさんに
サプライズケーキ♡







改めて祝福しました♡♡



本当におめでとうございます。



幸せな気持ちになった2日間でした。

見たもの、感じたこと、しっかり生かして、かっこいい姿を見せ頂いた先輩達を見習って、頑張っていきたいと思います!!






0 件のコメント:

コメントを投稿