2015年9月25日金曜日

ついに!待ちわびた一大イベント!

こんばんは!清原です^ ^


待ちわびたイベントとは、

かなり私事ではありますが、
来週9月28日から10月1日まで
4日間夏休みいただきます*\(^o^)/*

今年の旅先はといいますと、、


日本の最西部、 、


沖縄県に行ってまいります*\(^o^)/*


とはいえ、沖縄の情報が乏しいので、
オススメの場所などがあれば教えてください*\(^o^)/*


ということで、まずは沖縄を知ろうとの映画を観ました。

まずは、

これは泣けます。。
まだ若かりし頃の妻夫木くんと
長澤まさみの初々しい演技や

夏川りみの歌にも注目してください!!

お次は、

これはオススメです*\(^o^)/*

当時中学生の僕でも最高だと感じたくらいわかりやすくいい沖縄青春映画です!!
大人が観ても素晴らしいはずです^ ^

当時絶大な人気だったバンド

オレンジレンジを元に作られた映画で

今となればかなりの豪華キャストで
演じられてます*\(^o^)/*

観てない方はぜひ観て欲しいです^ ^










0 件のコメント:

コメントを投稿