2015年9月17日木曜日

話題のあれ。観てきました。


こんばんは!!
今週はけんたろーさんが夏休みのため
木曜ブロガーが変わって、

代打、清原。

が書かせていただきます!!


日曜日エリカさんのブログでもわかる通り
最近Nicole.スタッフ間でよく映画の話題が出るんです!
映画っていいですよね^ ^


というわけで清原

今話題の映画観てきました!





ジュラシックワールド!!

実は清原。


三度の飯より、とまでは言えませんが

恐竜好きなんです*\(^o^)/*


昔は怖そうな映画。とかちゃんと全部見たことない。

なんて方が多いのではないでしょうか?


今上映されてる、ジュラシックワールドももちろん

びっくりする場面もちろんございます!

でもそのびっくりもいい意味で!
迫力満点!笑いあり、感動あり、
そして愛も感じられる

とても素晴らしい映画でした*\(^o^)/*

この映画はぜひ映画館で観ることをおすすめします!!

お客様からもなにかオススメムービー
ありましたら教えてください^ ^


僕たちはだいたいなんでも観ます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿