2015年9月19日土曜日

僕の夏休み ケンタロー編


ハロー

ケンタローです

 

4日間の夏休みをいただきまして

本日17日(金)

よりサロンワーク復帰しましたー

前回のブログでも書きましたが↓
http://nicolekitahorie.blogspot.jp/2015/09/blog-post_47.html


今回の夏休みギリギリまで予定は入っておらず、、、




この画像で皆様わかりますか??

そう!!

今話題のところ

『金沢』

行ってまいりました




いきなりびっくりする
改札はまだ手渡しです

都会かぶれしてしまってきたなぁ



旅行といえば

メシ

回らないお寿司



ビビってお寿司の写真はございません

からの金沢城

天守閣はありません


 
金沢といえば!!!!

ここ

日本三名園の一つでもある

『兼六園』

あとの2つ皆様はご存知ですか?

知らない方は↓






そしてあっという間に夕方

目指すはここ↓

savvyにも載っていたのですが

1日4組限定

能登半島の端っこにある

『ふらっと』












  

写真では伝わりにくいかもですが

和風な民宿で

おしゃれなイタリアン

ロケーションも

フラットさんご夫婦も素敵すぎて最高です




2日目は

『輪島朝市』

からスタート


輪島塗りです



そしてこの旅1番のメイン

『千里浜なぎさドライブウェイ』

日本で唯一一般の車が砂浜を走れるそうです

天気も良く最高のドライブ日和でした





とこんな感じの旅でございました

そのほかにも色々行ってきたのですが

長くなるのでブログではここまで

詳しくはご来店いただいたときにお話しさせてくださいね^^

4日間もお休みいただきまして

お客様には大変ご迷惑おかけしましたが




ヒラハラケンタロー


充電MAX

フルパワー


ガンガンいくぜ!!

もっともっと高く!!!





ケンタロー

0 件のコメント:

コメントを投稿