2016年6月12日日曜日

開運メイク


お久しぶりでございます。



最近はプライベートブログが多かったので、


ここは1つ、私が今注目しているメイクについて!








流行メイクのあれこれではなく、



最近気になるのが、開運メイク。




顔のベースとなるパーツ!




眉毛がほぼ7割を占めると言われるほど、

大事なパーツなんですね!












三日月眉といって、

アーチを描くような眉が理想みたいです!




これに加え、最近は濃くて太い眉が恋愛や対人関係において、

運気が上がるそうです!!



自眉を活かしつつ、描きたいですね^^



仕事運を上げたい人は細い眉がいいそうです。






もちろん、顔に似合っているかどうかが大事なので

私自身、研究中ですが






眉毛の次に、恋愛運アップならリップも!












上下に厚みがある形が理想的。


きちんと保湿されたリップは必須のようですね!





開運メイク、




中々おもしろいので、気になる方はぜひ、

メイクさせて下さい^^







 
Erika






 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿