2016年6月11日土曜日

休日の過ごし方



こんばんは!

美容師の休日、、なにするんですか?
なんてたまに聞いてくださるお客様がいます^ ^

このブログでも、新さんの鶴橋旅や、
あきちゃんの緑地公園や、イチゴ狩り。。

楽しい休日がたくさん( ̄▽ ̄)

わたくしはといいますと、、

期間限定とかでやったる〇〇展
みたいなものが好きでして、、

最近ヒットだったのは、

25周年を記念して行われた
クレヨンしんちゃん展!!

シロと写真を撮ったり
アクション仮面にブリブリざえもん
ひろしの靴下の臭さには驚き!!笑

コンテンツ盛りだくさんで面白いです*\(^o^)/*


こないだは

コナンカフェにも行ってまいりました*\(^o^)/*

予算の都合上食べるのは断念。笑

げんたくんのうな重5000円には驚き!!笑

このような感じでミーハーなわたくしです*\(^o^)/*
休日はウロウロしてます。笑

オススメのイベントなんかあれば
駆けつけますのでぜひ教えてください^ ^

清原のリフレッシュでした( ̄▽ ̄)笑

いい休日がとれるのも、日々頑張るからこそのもの!!

週末元気にお待ちしてます*\(^o^)/*


0 件のコメント:

コメントを投稿