2016年6月4日土曜日

待望の新商品

こんばんは!

今日は営業後4店舗全員集合で
新アイテムの講習に参加してきました。



真面目にやってます。
私もお客様により納得して伝えれるように、真剣に勉強して参りました。

そして、お楽しみ、待望の新商品とは、
皆さんおなじみ、すでに愛用されてるファンの方も多いと思います。
リュクスオイル。

こちらのリュクスオイルの
ニューライン。

その名も クロマエリクサー。

こちらは、主にカラーをされてるお客様にオススメです!!

従来のリュクスオイルの
浸透性、軽さ、なめらかさはそのままに、夏の強敵、紫外線から髪を守り
鮮やかなカラーとツヤをキープします!!

紫外線ケアの商品と聞くと、
なんとなくベタつくものが多いイメージですが、
クロマエリクサーに関しては軽い仕上がりなので、つけやすい!

更にリュクスといえば高級感溢れる
香りが特徴でしたが、
今回のは、春夏仕様で、
爽やかなシトラス系の香りでさっぱりしてます*\(^o^)/*

メンズのお客様にもつけやすいかと思います!!

意識高い系の方なら
朝出かける前にクロマエリクサーをつけ、
夜寝る前は従来のリュクスオイルでしっかりケアする。
などといった使い分けをされる方もいるそうです!!

素晴らしいですね*\(^o^)/*

今年もすでに暑い日が続いてますが、
新しいアイテムで夏を乗り切りましょう*\(^o^)/*

ちなみに6月24日発売です!!
もちろんNicole.でお求めいただけますので、気になった方はお声かけしてください♡

きよはら

0 件のコメント:

コメントを投稿