2016年6月16日木曜日

河内亜妃が生まれた日



ハロー

ケンタローです


6月14日


この日が何の日か皆さまはご存知でしょうか

歴史的に見ても特に目新しいことは特にございません

あえて言うならば

手羽先記念日

のようです


あとは、、、

そう

ニコルの看板娘

河内亜妃



24歳の誕生日でございます


申年の年女

河内亜妃


同じ誕生日の有名人といえば


チェ・ゲバラ

革命家






ということで


恒例のみんなでお祝い


今回は

大塚愛 〜さくらんぼ〜

でお祝いさせていただきました












安定のアタラシ&清原ペア



若干のスベりはご愛嬌というこで


なぜ今頃、大塚愛のさくらんぼ??

という疑問もあるかと思います


それは遡ること1週間前のこと、、、


突然勢いよく話しかけてくる河内

河内「ケンタローさーん!誕生日何くれるんですか?」


私「えっ、、、、、、、」


誕生日プレゼントが何か聞いてくるなんて前代未聞

サプライズで

わぁ〜

ありがとうございますー❤︎

って喜ぶもんじゃないですか?笑


僕が答える隙も無く

河内「わたし、さくらんぼがいいですー❤︎」


私「あっ、、、、」


そう

河内亜妃

少々のもんでは喜びません

高いものをあげても喜びません


わたしはこれが欲しい



みんなであれやこれや考えていた時間=プライスレス




かしこまりました。


さくらんぼあげましょう!!!!




箱入り娘には

箱入りの佐藤錦



ということで


今回の誕生日は

大塚愛のさくらんぼに乗せてお送りさせていただきました



誕生日プレゼントを指定してくる女

前代未聞でございます


まさに


女版 チェ・ゲバラ



これからの河内亜妃にもますますご期待くださいませ。



さくらんぼのように

いつまでも可愛く、フレッシュにいきたい!

という決意の表れのようです🍒




あきちゃんおめでとー



ケンタロー









0 件のコメント:

コメントを投稿