2016年6月2日木曜日

WELLA TRENDVISION 2016


ハロー

ケンタローです☆


あっという間に暑い夏がすぐそこまで来てますね


僕らにも

アツい

アツい

夏の大イベントが始まりました!!!



ブログでも何度も出てきている


『WELLA  TRENDVISION 2016』


日本最高峰の美容のコンテストで


2年前にJuryman-mayマッキーさんが日本一になり

昨年は芦原さん3位

とニコレッジュスでは欠かせないビッグイベントでございます


4月末に募集の締め切りがあって

そこから2ヶ月の審査期間があり


6月1日

一次審査の発表がありました!!

ニコルからは


芦原さん

アタラシくん

キヨ

あきちゃん

そしてワタクシ

がエントリー


10:00になり


ウェブでの発表の時間。。。

1507人のエントリー




エリアファイナル進出者決定!!!



我らがBOSSも厳正に審査していただいております
(ニコルスタッフでも一切贔屓などはございませんww)



まずは

アタラシくん

キヨ

あきちゃん

がエントリーしている

CREATIVE VISION


東京


名古屋





ついに大阪!!!




見えますか?

見えない方のために



ありました〜!!!!


新和人

河内亜妃

間にスミの長堀を挟んで

清原崇弘

そしてレッドの将太も!!!


オーーーーー


やべ




まだまだ冷静になって

芦原さんとワタクシがエントリーしている

COLOR VISION




名古屋は飛ばして


大阪!!!


どんっ




見えない方のために!!!




オーーーーーー


やりました

上から

ジュリアンのマッキーさん

そしてケンタロー

芦原さんも!!!


なんとニコル全員通過でございます!


なんという快挙


これで世界への第一歩踏み出しました!!!

ですが、戦いはまだまだこれからです!


険しい道は続きます


先輩後輩関係なく

シンプルにデザインで勝負する



くぅ〜〜〜~っ


シビれますね


今年の世界大会は

スペインのバルセロナ


社員旅行で行ったではございませんか


これも何かの縁だと思いませんか?

ニコレッジュスから世界大会行かないといけないですよね!!!



エリアファイナルが

7月25日

そこで関西代表が決まります


突っ走りますよ!!!


皆さま応援よろしくお願いいたします!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿