2016年6月22日水曜日

メイク講習

どうもアタラシです!


月曜日


毎月恒例のマイコさん


メイク講習がありました


今回のテーマは


「お店の看板を作るなら」


今回はしょうたさんとのペアで


RedPepperの看板をつくるという


テーマで


お店の近くでロケでの撮影をしました!


下町感漂う雰囲気の中


ロケ地を探していると




ちょうど良さそうな落書きの壁がありました!


早速お店に帰ってヘアメイクをして


いざ出発!





ロケでの撮影はその日の天候で左右されます!


風も吹くのでヘアもその場で手直ししないといけないし


メイクも外で撮ると以外と薄かったりもします!


そして出来った作品がこちら!




偶然にも壁の落書きに


RedPepperのオープンの年の


「1999」の数字が!!


ロケで撮影していると


こんな偶然もあるから面白いですね!


今回は


下町感漂うスケバン風な女の子を表現しました!


メイクは割とナチュラルでしたが


もっと研究して自分らしさを


出していきたいですね!


次の撮影が楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿