2016年6月29日水曜日

MUKU

どうもアタラシです!


先日月曜日


Zepp名古屋にて


MUKU 5  THEGANG


を見に行ってきました!




SUMIからタエさんが出演


タエさんのヘアショーを見るのは久しぶりで


本当に楽しみにしていました!



HEARTSの石原さん




LILI 山本さん



HEAVENS  森さん




SUMI TAEさん



vetica 内田さん




業界を代表するデザイナー5人が


本気で魅せるカット


構成、音楽、照明、ヘアデザインから


全てが新しい


見たことのないヘアショー



5人のデザイナーの色がそれぞれ出ていて


最初から最後まで魅了されました


TAEさんの世界観





ニコレッジュスイズムを感じながらも


ブレることのない自分らしさ


ステージでカットする姿勢は


愛、情熱、優しさを感じました。


モデルありきのデザイン


似合わせ  新鮮さ


業界をトップで活躍されてる


先輩たちは


日頃から惜しまない努力をされてます。


デザインに対する貪欲さ


お店の看板を背負ってる責任感


まだまだ僕には足りないところだらけです


今回のヘアショーで学べることはたくさんありました


もっともっと貪欲に


美容を好きになって


チャレンジし続けていきたいと思います


これからコンテストやヘアショーなど


イベントは続きますが


どれも全力疾走で


駆け抜けていきたいと思います!


本当にお疲れ様でした!











0 件のコメント:

コメントを投稿