2016年6月16日木曜日

メタメタ4




月曜日は楽しみにしていたメタメタ4が

メタメタ初の京都でありました!!



しかも京都文化博物館という

重要文化財にも認定されている

明治からの建物でとても渋くて

素敵な場所でありました!






雨と予報されていましたが

ショーが始まる頃には

すっかり晴れて、、、

いざスタート\(^o^)/





芦原さんは今回トップバッターで

会場の物凄い緊張感の中で

芦原さんワールドで

髪を切っていきました!!


そして、、、

途中で音が消え、


カメラのシャッター音が

なり始めます、、、、







何枚か撮り終わると

また音がなり始め

モデルさんがウォーキング





ステージの上を歩くモデルの

リカちゃん!



すごく可愛くて
すごくかっこよかった、、、♡



7月には自分も人前で

ステージの上に立つので

とても勉強になりました!!!



美容師の可能性って無限に近いな

と思う今日この頃でした!



芦原さん、バックステージだった
エリカさん、アタラシさん

お疲れ様でした!!



メタメタの皆さん素敵なヘアショーを

ありがとうございました

カワチ



0 件のコメント:

コメントを投稿