2016年6月18日土曜日

この時期になると思い出す

こんばんは^ ^

明日は2017年度の会社説明会があります。

毎年この時期になると、
自分がまだ学生だった頃を思い出します。

ニコレッジュの一員に入りたい一心で
会社説明会にも
目立とうとして
張り切って目一杯オシャレして挑んだのを覚えてます。笑

今思っても当時、存在感だけは1番あった自信があります*\(^o^)/*
ま、デカイですし。笑

でも覚えてもらうってすごい大切なことだと僕は思います!
埋もれても仕方ない!
でも存在感の放ち方は人それぞれあると思います。
自分にしか出せない存在感を全開で出してほしいです!

明日の会社説明会もたくさんの学生さんからご予約頂いてます。

僕は説明会のメンバーではないですが、

たくさんのフレッシュな表情を見れることを楽しみにしてます*\(^o^)/*



写真は4年前、僕とあきちゃんの新人歓迎会を開いてくださった時の
懐かし写真です*\(^o^)/*

初心を忘れずにこれからも頑張っていきます*\(^o^)/*

きよはら

0 件のコメント:

コメントを投稿