2016年6月26日日曜日

ガレリア

こんばんは!

先日お客様が経営されてる
ピザ屋さんが梅田にオープンしたので
お祝いも兼ねて行ってまいりました^ ^

お店の名前はGALLERIA

一号店は富田林にあり大人気ピザ屋さんです!

インスタでBOSSは美味くて
震えてました。笑

震えるのも納得!
まず前菜からはじまり
ついにメインのピザのラッシュ!!

定番マルゲリータはもう絶品☺️

ルッコラなんてしゃれおつな野菜ののったピザが出てきたり
アボガドやらたくさん野菜ののったピザ
4種のチーズのピザ

大満足♡

更に名前は忘れてしまいましたが
これまたしゃれおつなデザートまで*\(^o^)/*

もう一回、、大満足♡♡*



BOSSのインスタでも、、この一言

いままでのピザなんだったんだ

まさに絶品ピザ揃いでした*\(^o^)/*

ピザの口になったあなた!!
ぜひガレリアへ行ってみてください*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿