2015年12月30日水曜日

ニコレッジュス大忘年会



どうもアタラシです!


今年もあとわずかになりましたね!


年末と言えば


毎年恒例の


ニコレッジュス大忘年会です!


今年は雲海さんという

鍋屋さんをお借りして


みんなで鍋を囲みました!


でも


僕らには悠長に鍋を


囲んでいる暇はないのです!!


そう!


余興をしなければならないからです!


今年は


司会のタモリから始まり



世界のスーパーシンガー


ビヨンセ!




パワフルな歌とダンスで


会場のテンションは


いきなりMAX!!


全て魅了してました!


続いて


ジバニャン!



1年目のヒロシくんが


今年は体を張ってくれました!




本人も満更でもなかった様子でしたね。笑


続いて


厚切りベーコンさん



頑張って漢字の説明をしてくれてました。笑


続いて


芸人長堀!



ホンモノよりクオリティの高さに


爆笑の嵐!!


やっぱり


カラーよりパーマより


TAEさんが好きなんですね♡


ラストは


アナと雪の女王より


芦原さんあるある!



芦原さんを目の前にして


かなりのプレッシャーでしたが


あるある言い切りました!


そんな盛り上がった忘年会でした!


十分に場を盛り上げた後




Jurrian-mayの西さんが


今年いっぱいで退社されることもあり


送別会もしました。




西さんは勤続10年


今はお腹の中に赤ちゃんもいて


来年には地元淡路島で


旦那さんと新しく美容室を


始められます。


違う店舗で中々接する機会も少なかったですが


埼玉まで一緒に行った


GLAYのライブは忘れられない思い出です







自らGLAYになりきって


西さんを盛大にお祝いしたこともありました




めっちゃ笑って


リアクションとってくれるわけではないですが


それでもすごい楽しんでくれる西さん


居なくなるのはすごく寂しいですが


新天地、新しい環境でも


西さんはいつまでも西さんらしく


輝き続けて下さい!




今年も残すところあと1日となりましたが


今年一年しっかり振り返って


2016年に繋げていきたいと思います!


来年もNicole.をよろしくお願い致します!














0 件のコメント:

コメントを投稿