2015年12月2日水曜日

my gest!

どうも!


アタラシです!


12月に入りあっという間に


今年も終わりそうですね!


来年のデビューに向けて


モデルカットを頑張っているところです!


今日は最近はカットしたスタイルを


アップしていきたいと思います!


まずは大学生のマリナちゃん!

成人式もあるので伸ばし中ですが


顔周りにレイヤーを入れてあげて


スッキリ大人っぽくチェンジです!


カラーもオリジナルパール系のアッシュで

きれいに透明感を出しました!



続いては


パティシエのあずさちゃん





ショートにしたいとの希望だったので


バッサリイメチェン!



Nicole.オリジナル 


ラ・リカバームをつけて


ツヤと動きのあるスタイルに!




ラストは


みゆずちゃん!


アパレルショップで働く彼女には


いつもモデルでお世話になってもらってます!


今日はNicole.一押し


スペシャルSPトリートメントと


前髪をカットして



サラツヤロングヘアに!





今年もあと少しですが


来年のデビューに向けて


頑張っていきます!






0 件のコメント:

コメントを投稿