2015年12月25日金曜日

クリスマスが今年もやってくる〜♪

こんばんは。


 早いものでクリスマスもあともう残り僅かとなりました。。


僕は毎年クリスマスシーズンになると
ケンタッキーをふと思い出し食べたくなるのですが、、


皆さんはふとそんなことを思ったことはないですか?


そこで何故クリスマスといえばチキンなのか。を調べてみたところ、、


クリスマスにチキンを食べるの日本独自のものらしく、


もはや、ケンタッキーフライドチキン
自らがスタートさせた習慣だそうです!!

これには驚き。そりゃ食べたくなるのも、無理はない。
いつの間にかカーネルサンダースさんの術中にハマってたということです!

そりゃあ笑いも止まりませんよね。

でも美味しいからいいですよね♡

Nicole.も24日25日はバッチリ
クリスマス仕様のドレスコードでした。 


BLACK&RED


モノトーンでパリッと


メリークリスマス🎅


そしていよいよ年末ですね!
来週は28日の月曜も営業しております*\(^o^)/*

30日までノンストップ元気にいきます!!!


年末ぜひお越しくださいませ♡


きよはら



0 件のコメント:

コメントを投稿