2015年12月18日金曜日

Quartet4 ウェイター

こんばんは! 
清原です。


新さんのブログでもありましたが、


先日の中央公会堂で行われた


Quartet


本番当日までスタイリスト、アシスタント共に最高のショーにしようと


連日連夜遅くまで
残ってレッスンをしていました。


その時清原は


今回のショーの舞台に演者として立たせていただける大役をふっていただき
猛練習していました!!


ただ、舞台に立つといっても
今回は美容師ではなく、


ウェイターとして舞台に立たせていただきました!!


なぜウェイターかといいますと、


ショーのテーマが

パーティー

ということで、


ショー中にモデルさんたちの集まるテーブルの上をセッティングしていくために

身なりもパリッと決めてウェイターを
させてまらいました!

こちらウェイターメンバー。


ウェイターのお仕事はとても大変で、更にとてつもないプレッシャーと戦いました!!


本番5日前
セッティングする例をみんなで見に行きました。
完成イメージがこちら

想像をはるかに上回ってきました。


正直5日前にこれを見て、
ウェイターすらほぼ未経験な僕たちに
うまく並べれるか、、

それ以前にグラスや、ボトル、お皿、、
万が一落としてしまったら割れてしまうものばかり。。

不安とプレッシャーがすごかったです。

でも、出来るかな、、じゃなくて
やるしかない!

先輩達と共に最高のショーにしたい
お金を払って来てくださってるお客様方を魅了したい。
という気持ちで
精一杯やりました!!

結果、本番ではみんなでやってきた中でも1番の出来だったと思います!!


白の世界。


カルテットの歴史に残すことができて嬉しいです。

精一杯努力すれば、結果はついてくる。
と改めて実感することができました!


今年もあと少し結果を求めて何事も全力でいきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿