2015年12月9日水曜日

冬に見たい映画

どうもアタラシです!


いよいよ冬本番きましたねー!


毎日寒くて


中々お布団から出れませんね。


そんな寒い日は


まったりお家で映画でもみたいですね!


今日は寒い冬にぴったりの


映画をご紹介したいと思います!


まずはこちら


「ホームアローン」



クリスマスの日に

家族全員が旅行に行ってしまう中

1人取り残されてしまった主人公の少年

そこに2人のドロボーが入るが

家中の日用品を使いドロボーを撃退する


誰もが1度は見たことあると思いますが


この時期になると見たくなりますよね!


そういえば


4年前の12月


仕事が終わり家に帰ると


家の家財が、、、、






おっと!


これ以上話すと悲惨な話に


なるのでこの辺で止めておきます。笑


続きが気になる方は


是非Nicole.へ!






続いてはこちら!!


「BAD SANTA」



主人公は無職、前科一犯、離婚歴2回、重度のアルコール依存症で酒に溺れる毎日を過ごしていた中年の男。

収入源は金庫破り

毎年クリスマスにはショッピングモールに侵入し大金を盗んでいた

いつも通りクリスマスに強盗をしようとしたある年

1人の太った少年がつきまとうようになる

その少年との出会いが

どうしようもない中年男の人生を変える




はちゃめちゃなサンタが


1人の少年との出会いにより


人生を更生していくストーリーが


とても心温まる作品です!



後2週間もすればクリスマスですね!


みなさんは今年はどんな


クリスマスをお過ごされますか?


Nicole.はクリスマスも


営業しておりますので


是非お待ちおります!






0 件のコメント:

コメントを投稿