2015年12月3日木曜日

必見、ホクロ占い!

こんにちは\(^o^)/

水曜日担当のカワチです☆


今日はRedPepperに出勤していました。




なので、RedPepperのstaffのホクロを

占ってみました☆


そもそも、ホクロというのは

基本的には生まれたときには

1つもありません。


通常、ほくろは成長過程でできていくもので、

生まれた瞬間には1つもありませんが、

小さな子どもになるとすでに身体にいくつものほくろがあります。

小さなころからあるほくろのほうが「意味が強いほくろ」といえるみたいです!!





しょうたさんの目の下らへんにある

このホクロ、、、、



このホクロは出世したい、
社会からの賞賛されたい、人気者になりたいと思う気持ちが強く、それらを得るために仕事をバリバリとがんばれる人にあります。


さすが、しょうたさんっ!

いいホクロですね!



続いて、天本さん!


手の甲にあるこのホクロ、、、

ここにほくろがある人は、
実はかなり幸運度が高めです!

 

手の甲のほくろは、
別名・器用ぼくろともいいます!


これは、単なる手先の器用さだけではなく、
人間関係にも気配りが行き届き、
ソツなくこなす器用さも意味します。

おまけにその器用さは、
単なる上っ面だけではない、
メンタルの強さがあるとのこと!!


まさしく天本さんにぴったりの

ラッキーボクロですね♡


他にも、紹介したいホクロは

ありますが、、、


本日は、ここまで\(^o^)/

またNicole.でぜひホクロトーク

させてください♡




ホクロは自分でペンで描いてもおなじ効果を発揮しますので、もしほしい運気の部分がありましたら、試してみてください!




終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿