2015年12月20日日曜日

女子会のススメ忘年会


日曜のブロガーErikaです!

もういくつ寝ると、、

クリスマスですね♡

もう年末の予定ギッチリの方も多いことでしょう!!

私も早速、忘年会をしてきました!




 

 カジカジHで掲載して頂きました、

『女子会のススメ』

こちらのメンバーでリアル女子会です♡













撮影の時ケータリングでお世話になった

コップにおさけおさらにごはんさん







谷町6丁目にある
こちらのお店でタコスパーティー♡

野菜不足の体にしみわたる、
とっても美味しいお料理とお酒と、、


女子トーク&美容トークで盛り上がりました!!






ひょんなことから、一緒になったメンバー。

 
全員お店もバラバラだけど、

 
同世代の女性美容師でそれぞれパワーのある方達
 
 
 
私も負けないように頑張ります!!
 
 
 
2016年 
 
 
キラキラしたいです!!
 
 
 
 Erika



0 件のコメント:

コメントを投稿