2015年12月4日金曜日

オオサカカラフル

こんばんは。


今週の月曜日のことですが、


元タカラジェンヌで写真家の


かりんさんという方がいるのですが、


写真は東京、ヨーロッパでも個展をするほどの腕前。


そんな花林さんの大阪にフォーカスを当てた個展。
その名も


✨オオサカカラフルケイカク✨


こんな大阪だったら面白いのに。
どの世代のカップルもカラフルに染まる。
カラフルなカップル。


という企画のヘアメイクに私清原も
お手伝いさせてもらいました!!


4店舗から1人ずつ

SUMI  井野さん  Nicole. 清原
Redpepper 天本さん jurrian-may 片桐さん

の4人でヘアメイクさせてもらいました!!

はじめてのヘアメイクの経験は
とても楽しく、終始笑顔で終えることができたと思います!

仕上がりも、よかったと思います。


でももっと上手くできたかな。とか
もっとこうすればよかったかな。とか
後になればたくさん出てくるのもで、、

勝負の瞬間に一発で決めれる。


素敵なヘアーを毎日創りたい。


素敵な笑顔をもっと見たい。



キラキラしていこう。


なんて感じた
清原でした。



阪急百貨店10階 スークにて

2月3日水曜日から2月10日火曜日

まで個展してます。

よければぜひ足を運んでみてください^ ^








0 件のコメント:

コメントを投稿