2015年12月18日金曜日

Hair color


ハロー

ケンタローです

着々と2016年へのカウントダウン進んできましたね

寒くなって風邪引いたりしてる方も多いのでは?!

僕は胃腸炎になりましたが

ヘアショー等もあったせいか

すこぶる快調です☀︎


今日はタイトルでもある通り

『Hair color』

そう

『ヘアカラー』

一言にヘアカラーと言っても様々です

一色で染めたり

ハイライトやローライトで立体感を出したり

グラデーションにしたり

ブリーチしたり


そんな多種多様なヘアカラーの一部を

僕のお客様の写真でご紹介します


ハイブリーチからのクリームベージュ

パツッとボブもグラデーションでカラーすることで動きが出ます 

グラデーションで染めると根元が気になりにくいところもgoodですね

ブリーチからのオレンジベージュ

暗めのグレーにうっすらハイライトを。
こんな感じならOLさんにもオススメです。


金髪ショートは外人風にアッシュベージュ



秋冬はこんな感じのピンクバイオレットをステキですね。
こちらもグラデーションで立体感を出してます

あえて根元を暗く染めることでショートでもメリハリが出てステキです

いろいろ見てもらって気づいた方もいると思いますが

まだまだグラデーションカラーは大人気です

というか

パキッとグラデーションは減りつつありますが

さらっと

さらっとグラデーションカラーはもはや必然でございますね


『私にはどんなカラーが似合うかわからない><』

『色々やってみたいけど、なんて伝えたらいいのかわからない><』


そんな方は是非Nicole.でご相談くださいませ。

上のようなカラー以外にも

一人一人

あなたのためだけのヘアカラー提案させていただきますね♡


ケンタロー









0 件のコメント:

コメントを投稿