2015年11月30日月曜日

鍋部!!!

こんばんは!

日曜日のブロガーErikaです^^


いつもお客様によく聞かれるワード、、、


夜ご飯どうしてるの?



夜遅くなる事に慣れっこの私たちですが、

最近密かに活動してるんです。


鍋部!!!


皆で鍋を囲むって、いいですね♡



こちらは渾身の力作!

モツ鍋♪








鍋なら野菜もたくさん摂れてヘルシーな上に簡単ですよね!



毎日鍋でもいいです♡






遅い時間でもすぐ出来る、テッパン!





白菜と豚バラを重ねてつくる
ミルフィーユ鍋♡


ポン酢でいただきます!

 こちらはSUMIスタッフ松平のお家で
タジン鍋でつくりました♪




 簡単でスピーディーで美味しい鍋、


検索、


検索、


検索してたら、出て来ました〜〜〜!!!






2015鍋アワードに輝いた(らしい)、、



スタンディングねぎ鍋!!!



作り方も超シンプル、、


ネギと、、






牛肉を、、







巻いて、、




すき焼きの割り下をねぎ中心にかけて、
火をつける。




以上!!


料理が決して得意ではない私でも分かります♪





忙しい年末に備えて、



モリモリ栄養をとって


しっかり睡眠もとって


健康に乗り切ります!!




今週は、心も体も温まるブログ満載でしたね^^




ではまた来週!♡





0 件のコメント:

コメントを投稿