2015年11月26日木曜日

みんなの癒し、観葉植物


こんにちは!

水曜日担当のカワチです!


こないだNicole.の植木に水やりを
していたら、

こんなにもすごく綺麗な虹を見れて

ハッピーな気持ちになりました♡




Nicole.にも観葉植物を置いていますが、

皆さんのお家にも観葉植物を置かれている方は多いと思います。




その中でもサボテン!!!!




いろんな方、色があってとっても
キュートで個性的なサボテン!

飾っている方も多いと思いますが


風水的にいうと、
とがったものは良くないとされて、

悪いものも良いものも寄せ付けないという意味になるそうです。

トゲのあるサボテンには気をつけましょう!!

悪いもの(邪気)を追い払ってくれるのですが、

良いもの(幸運)も寄せ付けないということになってしまいます、、、



サボテンを絶対に置いてはいけない場所は、玄関と寝室だそうです。


玄関は外から幸運が入ってくる重要な場所で、
玄関に置いてあると、せっかくやってきた幸運をブロックしてしまうみたいです!!



寝室は対人運や恋愛運に大きく関わる場所で、
寝室に置くと、人を寄せ付けなくなってしまい人間関係に困難が生じる可能性があるみたいです、、、






意外と知らない観葉植物

サボテン

の落とし穴!!




観葉植物自体は風水的に

運気アップなものなので


置き場を考えていくと効果的です♡



次回、水曜日ブログは


「ホクロ占い」



お楽しみに♡





0 件のコメント:

コメントを投稿