2015年11月21日土曜日

期間限定

こんばんは!清原です!


突然ですが、


『期間限定』


というワードってついつい気になってしまいませんか?
僕はなるタイプでしね、、

日本人が『期間限定』に弱い理由を
調べてみたところ




にあるそうです。

桜が咲いたら美しいですが、
すぐに散ってしまいますよね。

限定も限られた短い期間しかないので
つい気になってしまう。

咲いてすぐに散る桜に心を寄せてしまうように、、、

だそうです。


なんだかよくわかりませんが、、


日本人は期間限定に弱い。

ということで期間限定に誘われて
先日お休みを利用し、


好きなブランドが出てる、
期間限定ショップを大丸心斎橋店にてやってたので
見に行ってきました!!



しかもなんとこのショップ、
いつも通ってくださってるお客様が企画をされたそうです*\(^o^)/*


NEXT  LUXURY


参加ブランドは、


SOMARTA


ROGGYKEI


MUDSNA/L


phenomena collection


今後期待の高まるデザイナーブランドばかり!!

ちなみに清原的オススメは

フェノメナコレクション。

デザイナーは、写真家と、金属作家。

視覚的観点、立体的視点の両方から
アプローチした素敵な作品だらけで
目を奪われます。




12月1日まで大丸心斎橋で開催されてるみたいなのでぜひ足を運んでみてください*\(^o^)/*

素敵なクリスマスプレゼントなんかも見つかると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿