2015年11月22日日曜日

Wedding photo

こんにちは。


日曜日のブロガー、Erikaです^^


本日は11/22、いい夫婦の日♡


記念日にされてる方も多いんじゃないでしょうか♡ ?


先日、お客様のウェディングフォト撮影の
お仕事をさせて頂きました!









40'sのムード、、、








好きな映画や、イメージの写真などを集めながら、

幾度か打ち合わせを経て、ストーリーをつくっていきました。







差し込む光がとても綺麗です、、!



カメラは芦原さん、

ヘアメイクはErikaが担当させて頂きました!





公園でのロケ。


この日は、11月にはめずらしく快晴でした!!





森の中のようなムードで素敵なムービーも撮れました♡


まるで海外のようです、、








こちらは、ストロボを使って写真の撮り口を変えてます!







美しすぎます、、涙




とっても幸せな気分になりました♡









あきちゃんもスーパーアシストしてくれて、
助かりました!!






最後は集合写真をパシャリ♡




大切な思い出作りにニコルを選んで頂き、
感激です!!


ニコル必殺仕事人!!!


いつでも出動しますので

ご依頼お待ちしてます♡ 





ニコル

0 件のコメント:

コメントを投稿