2015年11月14日土曜日

ディプロマ授与



こんにちは!清原です!


先日このブログでも既に何度か記事になってます。
maicoさんによるメイクセミナー今年度最後のセミナーが行われました!


今年最後のメイクは

肌の質感はマットにして、他のメイクはなんでもおっけー!


ただし1つルールは


一本から三本の線を顔のどこかに入れること。。


かなりセンスの問われるお題です。。


そしていざ、メイクアップ*\(^o^)/*


まずはさっそく僕がメイクしたエリカさん!


左右にシンメトリーな線と真ん中に線。
両目をみずいらのアイシャドウで塗り
ソバカスを少し。
ちょっと内気なインテリ女の子をイメージしました。

お次はエリカさんがメイクしてくれた僕。


顔を真っ二つにする線。
左右でメイクの色味を変え一見ピカソなんかを彷彿とさせる
アーティスティックなメイクをしていただきました!

では全作品一挙見せます!!
新さん作あきちゃん。

あきちゃん作新さん。

しょうたさん作天本さん
天本さん作しょうたさん
長堀作ちなつ
ちなつ作長堀

みんなそれぞれの個性を発揮しました*\(^o^)/*
どれが好きですか?^ ^

そして、最後にはまいこ先生から
今年度の卒業として、


素敵なディプロマを授与していただきました!!


嬉しかったです!


今回のセミナーで学んだことを忘れずしっかりと活かせるように
メイクに対してもより一層学んでいきたいです*\(^o^)/*

一年間ありがとうございました^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿