2015年11月4日水曜日

メタメタ3


どうもアタラシです!


以前からブログ等で告知していた


メタメタ3



ついに


大阪 black chamber で




行われました。


今回はNicole.スタッフ全員が


芦原さんのサポートに徹しました


前日はスタイリスト全員


明け方まで及ぶ仕込み








アシスタントも


それぞれにサポートをして








スタッフ全員の力で


芦原さんのサポートをし


1つのヘアショーを作り上げました。




そして当日


僕はカメラマンを託されました。


そして本番


神谷さん



森さん




芦原さん



それぞれに色があり


技術はもちろん


魅せ方や構成


たった10分間の本番の為に


どれだけ時間を費やしてきたのか。


メタメタ3にかける


スタイリストさんの想いが


溢れんばかりに伝わってきました。



芦原さんは


ホームでの開催だったこともあり


今回はトリを飾りました。


モデルをしてくれたhakoさん


プロのモデルさんなのですが


芦原さんとは長い付き合い


2人がステージ上で魅せる


「表情」

「色気 」

「世界観」



2人の想いが伝わってきて


写真を撮らなきゃって思ってるけど


レンズのこっち側では


感動で涙が出てきて


ちゃんと撮れたかわかんなかったけど


無我夢中でシャッターを


押してました。




お店の先輩が


1番近くで


僕たちに魅せてくれる


僕たちを引っ張っていってくれる


僕たちに感動を与えてくれる


こんなに素敵な環境で


働かせてもらってることに


感謝しかありませんでした。



昨日の芦原さんの選曲からですが



いつだってまた新たな山が現れて

いつも私はそれを

動かそうとするだろう。

それはあまりに大変で

負けるしかない時だってくるよね

どれだけ早く辿り着くかじゃなくて

山の向こうに何があるかでもなくて

登るってことが大事だから

進み続けよう

登り続けよう

信じ続けて

自分を信じ続けて




僕も

いつか何百、何千人もの前で

震えるような

感動するステージをしたい。

今はまだ無理かもしれないけど

自分を信じ続けて

目の前のことを

一所懸命やるしかない。

こんなにたくさんの尊敬できる

スタッフが働いている環境で

働かせてもらってるんだから

後は登り続けるだけ。

想像の自分を超える為に

登り続けます。


メタメタ3


最高でした!!





















0 件のコメント:

コメントを投稿