2015年11月15日日曜日

camera work


今週もありがとうございました!!


雨も降り、少しずつ冬の香りがしてきましたね^^








つい月曜日、芦原さんがカメラマンとしての


 某広告撮影がありました。


見学兼、お手伝いに行かせていただきました!!




 


小雨の中、近くの靭公園でのロケ。


雨のおかげでロンドンの公園のようなムードに、、



モデルさんのふとした瞬間も絵になります、、







休憩中の一コマ。


楽しそうにトークしている芦原さん、、


英語しゃべれなくてもコミュニケーションは欠かしません!



さすがです♡




ロケの後は、ニコルに戻り撮影!


たっぷりお勉強させて頂きました!!




明日、月曜もお客様のウェディングフォトの撮影で



芦原さんのカメラワークと

Erikaもヘアメイク担当させて頂きます!



とても楽しみです♡



では、皆様、


来週またお会いしましょう♪♪



Erika




0 件のコメント:

コメントを投稿