2015年11月20日金曜日

靭公園♡


こんにちは!カワチです!


先日の月曜日エリカさんのお客様の

撮影のアシスタントさせて頂きました。

カメラは芦原さんで、午前中は

お天気も良かったので靭公園にて

ロケ撮影しました\(^o^)/




日本ではないような緑いっぱいの

景色が広がる靭公園はいるだけで

リフレッシュできる素敵な場所です♡



雨上がりの公園もまたよくて、

今の季節お花も沢山咲いていて

オススメです♡♡♡





そういえば、1年目の頃、、、



美容師になって初めての撮影で

靭公園にロケ撮影をしたのを思い出しました、、、



髪の毛の動かし方、作りたいムード、

メイクも、なにもかも苦戦しながらも

創ったあの頃と、少しは成長出来ているのかな?



この3年間振り返って自分は沢山

先輩、同期、後輩の輝く姿を見てきました。


クリエイションが出来るこの環境に感謝して、

自分もチャンスを掴んだ人にしか

見えない景色を見るために、

1日1日を大切にしていきたいと思います。




美容師として

髪の毛を切って、

褒めてもらい、

評価してもらえることほど、

幸せなことってないだろうな

って本当に思います。



今年も残すところあと少し

全力で頑張りたいと思います♡


カワチ






0 件のコメント:

コメントを投稿