2015年11月11日水曜日

ムラッチさん誕生祭

どうも!


アタラシです!


11月10日


そう!


今日は我らが


Nico Design Office のBOSS


ムラッチさんの誕生日なのです!




ムラッチさんと言えば


東京 大阪 名古屋 …etc


全国各地の美容室の


店舗デザインをしているのです!







そんな

Nico Design Office の親方的存在


ムラッチさんを


昨日はサプライズでお祝いしました!


僕がタイミングを


しくじった為


サプライズとはいきませんでしたが


この通り全力の


リアクションしてくれました!





今年の夏はニコデザ号で


みんなでキャンプにも行きました!





いつも僕たちのことを


気にかけてくれて


応援してくれるムラッチさん


本当に美容師さんが


大好きで


どんな場所(世界中)


応援に駆けつけてくれるムラッチさん




これからもお体に気をつけて


いつまでもイケてる


ムラッチさんでいて下さい♡





0 件のコメント:

コメントを投稿