2014年10月22日水曜日

OKINAWA→OSAKA


こんにちは!カワチアキです!

火曜日にお店をお休みさせて頂き、
ありがとうございました\(^o^)/


前々回、前回のニコルブログを
見て頂いた方はご存知だと思いますが、
沖縄に行かせて頂きました♡♡♡



沖縄に着いて私達を
送迎してくれた車は、、、、、、


なんと、、、、



リムジン!!!


そして車をレンタルして次の目的地へ


BOSSと芦原さんはJeepに
乗り込んでおりました♡♡





そして、今回の旅行のメイン!!!




そうです、野球です♡



今回、大阪の美容室の
luve heart's And BeさんVSニコレッジュッスで野球対決して参りました♡




青い空の下、沖縄の太陽の下での野球は試合の結果はどうであれ、本当にサイコーでした♡(笑)




野球の試合を終え、
宿へ向かう途中


綺麗な夕陽を見ることが出来て
本当に幸せで贅沢なひと時を過ごし

もうなにもかもが大満足でした♡






野球を通じてさらにチームワークを
パワーアップさせたニコレッジュッスに今後も乞うご期待です!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿