2015年6月24日水曜日

THE CUT vol.7


どうも!


あたらしです!!



7/23 火曜


東京 原宿クエストホール


THE CUT vol.7


Rougy 上原健一

LILI  三好真二

Nicole. 西村晃一



この3人で行われたヘアショー


THE CUT を見に東京に行ってきました


1年目の時から見に行かせて頂いてるこのヘアショーですが


いつもは関西で開催される中


今回は初の東京進出


ドキドキする中


始まりました。


まず、ドキュメンタリー風PVが流れ


写真には納めることが出来なかったのですが、、


3人のかなりの役者振りには驚きでした!!


そして!


トップバッターの三好さん


男、三好真二


いつもながら勢いのあるカットで


ロングのモデルさんを



一気にマッシュウルフのスタイルまで!



勢いのあるカット、ヘアスタイル

いつもながらカッコよかったです!!



続いて


上原さん


ボブベースのハイトーンのモデルさんを


一気にショートレイヤースタイルまで




15分間 


どんなヘアスタイルになるんだろうと


飽きさせない見せ方!


出来上がったスタイルは


今から作品取りでも始まるのかと思うぐらいのクオリティでした!



そして、、、


ラストは西村晃一!


クラシックな曲に合わせて一気に切り込んでいく。



今回は第一回目のTHECUTを振り返るという意味で


王道のボブスタイルでした!


ラストに前髪を切り込む


いつもながら西村さんの前髪のラインは


瞬間、一発で似合わせるテクニックには


本当に感動されられます。。




正直、、


暗い中


サングラスをかけて切る西村さんにも


いつも驚いてます。笑




そしてモデル展示





今回も本当に感動のステージでした。


僕もヘアショーをした事はあるのですが


構成、音楽、ヘアスタイル、クオリティ


全てにおいてまだまだだなと感じます。


でも、こうやって上の先輩が


いつも大きな背中を見せて下さるおかげで



僕らも


まだまだ、、、、


もっともっと上を目指していかなきゃと


すごい刺激を受けるのです。



好きなことを自分の職業に出来て


たくさんの人に喜んでもらい。


遊びの延長上がいつも仕事に関係してて


本当に美容のお仕事って素敵な職業だなと思います。



「努力は裏切らない」



いつか大勢の人を感動させることが出来る美容師目指して



BOSSの背中を追っかけてこれからも頑張っていきます!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿