2016年4月8日金曜日

Let's Creation!


ハロー

ケンタローです

春になり

新年度になり

いろいろと

バタバタと

あっという間に過ぎていく、




時間は無限じゃなくて

それぞれ与えられてる時間は

1日 24時間

って決まってて

その時間をいかに有効に

中身を濃く

充実させられるか

ってのが人生の課題

やったことないことはやってみたい

見たことないものは見てみたい

行ったことないところには行ってみたい


漠然とそんなことを思い続け

でも思ってるだけじゃ何も変わらない

1歩踏み出せば世界は変わる


1歩先の世界は薔薇色だ!

って期待して、




人生はクリエイティブ




何が言いたいかって



やらないよりやった方がいい

ことの方が断然多いってこと





って自分に言い聞かせてみる




清原くんのブログでもありましたが⬇︎



ニコルから清原くんがヘアショーに出ます!

後輩たちが頑張ってる姿を見て

自分を振り返り

自分を見つめ直す

頑張ってる姿を見て感化され

ちょっと口出ししたくなる

黙っておけない性分です

勝手に関わって

勝手に責任背負って


そんくらい

クリエイション

って

面白い。


あきちゃんもコンテストに出ます!

みんながんばれ!!


オレはこうだ!

ワタシはこうだ!


ドカン

見せつけてきて、





結果より過程が大事

なんて言ったりするけど

オレらはプロだから

最高にかっちょいいもん見せて

ビビらせて欲しいな

ってプレッシャーかけてみる笑



僕も4/18はSNIPっていう美容の専門誌の撮影です


自分にプレッシャーをかける






ガンガンいこーぜ!








っと

文章だけですみません。

個人ブログみたいになっちゃいましたが


僕はスーパー元気です♡

むしろ絶好調!!!









ケンタロー









0 件のコメント:

コメントを投稿