2016年4月15日金曜日

気合いのCUT!!!



こんばんは^ ^


4月はじまってすぐに
こちらのブログで告知させていただきました。

RISEヘアショー


いよいよ残すところ3日となりました!


ということで、
三十路を迎えたばかりの
けんたろー兄貴が

RISEメンバー3人まとめてかかってきな!!

と言わんばかりに
怒涛の3人カットしてくださりました*\(^o^)/*




3人とも大満足♡
イケイケです*\(^o^)/*


あれ、、、
僕の髪型、どこかで見たような。。
と思われたあなた!!

素晴らしい感度です*\(^o^)/*

春のカジカジHを見返してみると、、、


そう!
お揃い♡
この春、メンズ必見のネオヤンキーヘアー*\(^o^)/*

かっこよくイメチェンしていただき、
さらにアー写も作ってくれました*\(^o^)/*



ここまでしてくれる先輩がいて、

芦原さんにもステージワークを教えていただき、

お客様からもたくさん、

応援してくださる方がいます。

とても幸せです!!

この恩は必ずステージで返します!!


全力でいきます!!!


楽しみにしててください♡



0 件のコメント:

コメントを投稿