2016年4月15日金曜日

すげぇヤツら



ハロー

ケンタローです


えっちゃんのブログ

でもありましたが

ワタクシついに30歳になりました

三十路


いよいよ

いよいよだなぁ、、、としみじみ感じておりますが

19歳から20歳になったときは特に何も感じなかったのですが

29歳から30歳

ちょっと大人になったなぁ

って思いますね。

ワタクシ平原健太郎。 本日4/12で30歳になりました。 あっと言う間の30年間。 早いことで美容師になって10年目。 誰にも負けたくない。 おれが1番だっ。 って思って走り続けてきた。 その思いは今も変わらないけど、世の中にはイケてる人がたくさんいた。 自分の想像を超える、人がいっぱいいて、想像を超える体験もいっぱいあった。 けど行ったことないところには行ってみたいし。 見たことないモノは見てみたい。 やったことないことはやってみたい。 できないことはできるようになりたい。 誰よりも貪欲に。 限られた時間の中で中身を濃く。 前へ進むことが怖くなるときだったときだってある。 けどその進んだ先は絶対薔薇色なんだ。って自分を信じて進むだけ。 自分に期待しなきゃ。って。 おれ自身の力って全然大したことなくて、みんながいるから頑張れる。ってキレイごとじゃなくて、それはホント。 出会ってきた、たくさんの人の少しずつが今の自分になってる。 感謝なんて言葉じゃ言い表せられないけど、30歳になって少し大人になって、みんなにありがとう。って。 志は高く。 てっぺん目指して。 見たことない世界を見るために。 今日から始まった30代。 おれがやらなきゃって勝手に背負って。 もっと。 もっと。 まだまだ全力で突っ走りたいと思います! 自分で掲げた 「攻める」 のコトバを胸に。 ガンガンいこーぜ!!
Hirahra Kentarouさん(@kentaro_nicole)が投稿した写真 -


 っと

インスタ(instagram)では少し僕の想いを書かせてもらったので是非


まぁなにがどうって


アタラシ&キヨハラ

Hirahra Kentarouさん(@kentaro_nicole)が投稿した写真 -

通称 ツインタワー

この2人マジでハンパないっす



今回は色々ありましてフライングでお祝いしていただいたのですが


日曜日の営業後、、

僕は一人作業をしていました

そしたら芦原さんが(以下 A)

芦原ケンタロー!今日の○○さんのカットここちょっと気になったから教えるから来てや』

なんかちょっと怒ってる?!おれなんかしたっけ、、?!

ケンタロー(以下 K)『わかりましたー。ありがとうございます。』

A『じゃあ3階でやろかー』

2人で4階から3階へ降りて行く

そこで僕はあることに気付きます

K『◯◯さん今日トリートメントだけなんで、僕カットしてないですけど、、、』



Aえ?!あ>!?wrfうぇんjrへうwLダSあぢfはsファDフィ あひwj・・・・・
 
 ここの毛量調整がふぁhぢfはうgふぇrふえh』

毛量調整以外は聞き取れませんでしたがww

K『わかりましたー』

 まぁこのへんでだいたいの予測はついていたのですが

とりあえず、素知らぬ顔でついて行きました



案の定、3階ではツインタワーがスタンバイしているわけで

到着すると

BGMスタート 



 と。

キレっキレのダンス?と歌?

でお祝いしてくれました!

インスタにアップしたところ再生回数もうなぎ上り

再生回数4000回オーバー

 ホントあっぱれです


こうやってお祝いしてくれる仲間がいること

本当に嬉しい限りでございます


しかーし

まだまだ若手には負けねーぞ

かかってこんかーい


平原健太郎 30歳

よろしくお願いします。



あわせてツインタワーもよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿