2016年4月7日木曜日

おすすめのアプリ!



こんにちは\(^o^)/カワチです


最近は寝ることも忘れて

夜な夜な携帯をイジイジしている

ワタクシでございますが、、、





その理由というのが、あるアプリに

ハマっているからなのです!!!





ズバリ、そのアプリとは、、













ご存知の方も多いかもしれませんが、

ピンタレストと言います!!!




好みの画像、可愛い画像を

沢山探して保存することや

自分のお気に入りの画像を

ファイルに別に分けることも可能です!




ひとつ気になる画像を見つけたら


そこからそのニュアンスの沢山の

画像が広がります\(^o^)/


そこからデザインの幅を

広げたり、、、



作品撮りのメイクの参考にしたり、、




とてもお世話になっています♡




皆さんも是非活用してみて下さい♡



0 件のコメント:

コメントを投稿