2016年4月6日水曜日

春はイメチェンの季節

どうもアタラシです!


桜も美しいこの季節


僕の地元島根の木次町という町は


桜の名所で今が一番見頃な時です!







そんな桜も儚いもので



見頃は1週間ぐらいなのです。。



桜は散る時も美しい。



桜が散るように髪の毛も散る時も美しい。



やっぱり



春はイメチェンの季節ですね!



今日のゲストは



スーパーロングのみゆずちゃん





今日はバッサリカットしてもらいたいんです!






ってことで!



30cmカット!!!









イメチェン大成功♡


髪の毛切ったら気分も上がります♡








今日は


BOSSのいつもアシスタントを



つかせてもらってもらってるお客様に



「早くスタイリストになってカットしてね!」



と言ってもらえました!



アシスタントの僕にとって



本当に嬉しいの一言に尽きます。



自分の腕一本で人を素敵にして



感謝までしてもらえるこのお仕事



本当に最高の仕事です!



最近カットするのが楽しいです!



もっと上手くなりたいです!



上手くなって有名にもなりたいです!



夢を叶えるために



地元の桜も恋しいですが…



自分で一度決めた道を



これからも突っ走っていきます!








0 件のコメント:

コメントを投稿