2016年4月9日土曜日

発見、ファッショニスタ!!

こんばんは!清原です^ ^


季節はすっかり春になり、
そこまで寒い日もなくなり、

いよいよ春夏の到来ですね!!

春夏!厚着をやめて、オシャレできる時期*\(^o^)/*


最近は再来週の
ヘアショーのモデルさんの衣装を考えながら、

いろんな雑誌や本を見たり、トレンドを調べてみたり、


あきちゃんのブログにも出てた

ピンタレストなんかも見て
衣装や、自分の服装に落としこめそうなアイデアを研究してました!

ただ、流行りに乗るのではなく
自分らしい、自分だけのスタイルの軸
を見つけたいと思ってます!


そんな時ふと、、目に入ったもの。


鮮やかな色使い、派手なアクセサリーで身を包んだ人が!

どこのファッショニスタだ!?

マサイ族です!!




マサイ族、、なんだかとっても
オシャレじゃないですか?


ビビットなレッドを基調とした色使い
適度にラフなサイズ感
カラフルなアクセサリー

そして、それを似合わせる
筋肉質に、
なんとも言えない表情。
ジャンプ力は1メートル、、、、

とてもじゃないけど、敵いません。

気になって他にも調べてみると、



流行りのスポーティースタイルも
なんだかイケてる!!

他にもファッショナブルなマサイ族さんが



僕たちのファッションは半年ごとに
新しいものが、発表されますが、

彼らのファッションは
何百年も変わっていません!(たぶん)
素晴らしい。これこそ自分だけの軸!


もはや、マサイ族は
ファッションとは言えないかもしれませんが、

メイクも含めの
トータルファッション
どこか刺激されます。


今年は
やり過ぎるくらい。

なんて言葉もファッション業界で
流行ってるみたいです*\(^o^)/*


髪の毛も、ちょっといつもと違った感じにしてみると

ファッションやメイクも変わったりして

いつもと違う。
やり過ぎかなってのが案外ありだったりすることもあります^ ^

春!いろんな新しいが始まる季節

新しい、自分探しのお手伝い。
ぜひさせてください^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿