2016年4月14日木曜日

デビューステージオーディション


こんにちは!カワチです。

先日、月曜日に行われた

デビューステージオーディション!




このコンテストは7年未満の美容師が

7/18 祝日の月曜日に行われる

ヘアショーをかけて戦うコンテスト!


予選を通過すると、自分が

舞台に立ち実際にモデルさんを

ステージ上でカット出来る権利を

手に入れることが出来るというものです。



去年同様、審査員は

merci 杉川さん
YAYOI 〜BRAINS 氏内さん
そして、Nicole. 芦原さん です!


去年から復活したコンテストで
今年、RISEに出るメンバーも
このコンテストに出ていました!





私も今年はこのステージに
立ちたいと思い初挑戦しました!!


このコンテストで、出場しないと
味わうことの出来なかった
いろんな想いや迷い、緊張感。



短期間でたくさんのことに
気づかされ、自分と向き合えました。





コンテストの結果は無事通過し、
ショーメンバーに選ばれることが
出来ました!!!






自信が無いことを言い訳にして
いろんなことに挑戦できる
チャンスを逃してきた私ですが、



恐れることはなにひとつなくて、
自信をつけるためにも
まずは何事にも挑戦してみることが
大事なんだと感じました。



やってみないとわからなかった
壁にぶちあたって、、、、


創っては壊して
また創っては壊しての繰り返し、
試行錯誤を重ねても上手くいかない、
思い通りにならない、力不足も感じ
いくら時間があっても足りないくらい
悩んでいましたが、、、



私の周りには、
ひとりで悩んでいたら、
アドバイスをくれる仲間がいて、

本番当日も
応援に駆けつけてくれる
仲間がいました。




デビューステージはここからが
本当のスタート。


素敵なヘアショーを成功させて
大好きな仲間に自分の成長した姿を
見せることが出来るように
残りの三ヶ月、精一杯ガムシャラに
取り組みたいと思います!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿