2016年4月14日木曜日

イルミナサミット



どうもアタラシです!


月曜日


東京にて芦原さんのセミナーの


アシスタントについて行ってきました!


その名も


『イルミナサミット』


Nicole.でも今イチオシのカラー


イルミナカラー


そのカラーテクニックを


美容業界を代表する4人で語り合い


各々のデザインをプレゼンする。






東京でのセミナーは初めて!


今回は2人とも関西のモデルちゃん








いつもとは違う雰囲気でしたが


十分に決めてくれました!




僕は今回メイクを担当させてもらいました!


派手すぎず、普通過ぎず


どこかに品は残しておく

メイクとヘアー、衣装とのバランス


毎度ながらまだ難しいですが


ちょっとずつ掴めていってるような気がします!


これからも経験をたくさん積んで


いつかは僕も大勢の人たちの前で


講師としてセミナーをやりたいです!









0 件のコメント:

コメントを投稿