2016年4月2日土曜日

告知!4月18日グランフロント大阪

皆さん、こんにちは^ ^

先日のケンタロー監督による素敵な
ムービーはすでにご覧になられましたか?

まだご覧になられてない方は
ぜひご覧になってほしいです!!


今回も全力の余興してます*\(^o^)/*


こんな僕もこの春、

ニコレッジュスに務めさせていただき

4年目になります!!

そろそろ美容師としてカッコいい姿見せたいところです!!

そこで、来る

4月18日 グランフロント大阪にて、

RISE

という主に美容学生に向けての
就活イベントがあります。


RISEというイベントは近年毎年やっていて、

僕にとってすごく思いの強いイベントです。

僕は、3年前別のお店で働いていました。
これからの美容人生悩んでいた時に

主に美容学生さんしか入れない
このイベントに潜入し、

Nicole.のヘアショーを見ました。

鳥肌が立ち、衝撃を受けました。

Nicole.のヘアショーはもちろん
ヘアショーは今までもいくつも見させてもらってきました。

でもNicole.のヘアショーを見たあとは
いつも

ドキドキだったり、ワクワクだったり、、

モチベーションMAX!!

みたいになるのです!!


やはり僕はここでこの人たちと
美容師として学びたい!!勝負したい!!


その気持ちでいっぱいになったのを
今でも覚えてます。


その気持ちを伝え
入社させていただきました!


去年は先輩方のアシスタントとして参加させてもらいました!


そして今年ついに
Red Pepper  天本さん

SUMI 松平さん

Nicole.  清原

以上3人でチャンスをいただけました!!

直まだまだカットは未熟です。

それでもこういったチャンスを与えていただねる環境にとても感謝します。


Nicole.を背負っての憧れのステージ。

見てくださった方々になにか爪痕を
残せるように一生懸命頑張ります!!


学生の方は特に!!

ぜひ見に来てください^ ^



きよはら



0 件のコメント:

コメントを投稿