2014年9月17日水曜日

Ken's セミナー


どうも、アタラシです!

Blog更新連投になりますが、
今日は僕が書かずして誰が書く!!


昨日はNicole.の副店長ケンタローさんによる初セミナーでした(*^^*)


「よっ!副店長!流石っす\(^o^)/」




WELLAから今秋発売される新色
             
「ヴェールカラー」 

またの名を!
              
「Hollywood Color」


このカラーの特徴は、単色使いで

今まで出すこと難しかった


外国の女優のような透明感と柔らかい質感のアッシュ系、ピンク系のカラーが簡単に出せてしまう優れものなのです!!!



今回Nicole.が新商品をサンプリングとして使わせて頂き


全国でも限られたサロンしか出来ない



美容師さんに向けてのセミナーをさせて頂いたのです!!



初セミナーということもあって、緊張するケンタローさん.....。



それでも、カラーに対するこだわりは人一倍!!!



僕はアシスタントで付かせて頂いたのですが、近い先輩がセミナーをする姿はとても刺激的でした!
受講生の方から質問等も飛び交う
とても活気のあるセミナーでした!!





モデルのルルさん♡




いつも衣装等でお世話になってる服屋さんです♪ 

モデルさんも可愛いので

ウルトラスーパー可愛いカラーになりました♡



しかし今日からハワイに行っちゃうので色落ちが心配です。´д` ;


でもWELLAのカラー落ちても綺麗♪♪







大盛況の中、無事に終えたセミナーでしたが
大勢の人前で伝えることの難しさ、新商品をプレゼンすることに対しての知識力!


普段のサロンワークがいかに大切か!



美容師まだまだたくさん勉強していかないといけないですね>_<


僕もいつか先輩達のようになってみせます!!



新色が気になる方は、是非一度Nicole.のカラーを体験しに来て下さい♡


                  
お待ちしてます♡

          

Nicole.アタラシ

0 件のコメント:

コメントを投稿