2014年10月29日水曜日

TOKYO SUMMER VACATION !!!

どうも!

只今夏休み真っ只中のアタラシです\(^o^)/

待ちにまった夏休み!!

今日はその模様をお伝えしていこうと思います!!

1日目

清原くんと夜行バスで揺られること8時間、、、

やっとこさついた大都会TOKYO!

まずは優雅にお洒落なカフェでモーニング。。 




美味しいコーヒーとモーニング

うーん まさに!!

good morning!!!







bad morning....







それから

ケンタローさんと合流すべく立川へ!!



そして!


今日の目的でもある

肉フェスへGO!!



肉フェスとは

全国各地の名店が出店する

お肉カーニバル! 肉祭! 肉フェス!


まずはビールで乾杯♪

早速頂きまーす♡




さすが、名店ぞろいの肉フェス!

大満足でした♡









そして翌日


まさかの



ラーメンフェス!!

2日連続フェスハシゴ!!





こちらも全国の有名店のラーメンを

美味しく頂きました♡









 その後は、

僕の大好きな英国ロックバンド

OASIS の個展へ行ってきました!



いつ聴いてもホントにいい歌ばかり。



解散してしまったけど

僕にとって OASISの歌は永遠に

残り続けます。







そして、そして!!

今回の1番の目的!

原宿にある美容室 

HEAVENSに行って来ました!!

ディレクターの森さんは

ヘアショーなどでお世話になっており

いつか

髪の毛を切ってもらいたかったのです!





「カットは造形美」





すごく丁寧にカットして下さった森さん!



そして今日は急遽パーマON!!


いつもキャラっぽくなってしまいがちな僕ですが、

今日はお洒落でカッコいい感じに♡


さて!

ついに!カッコよく生まれ変わった



NEW  アタラシ 


いっきまーす!!!













うぅー

モンスター!!!




原宿モンスターの出来上がり!!




森さん、床さん。



お忙しい中



本当にありがとうございました!!






こうして、


原宿モンスターとなった



NEW アタラシは


モンスターの異名を轟かせるべく


これからも頑張っていきます!!


 モンスター新









0 件のコメント:

コメントを投稿