2014年10月14日火曜日

おはようございます。

 
おはようございます!
Erikaです。


3連休明け、1週間がスタートしました^^☆


今日は朝活でブログ書いてみました。


台風19号の影響で、
せっかくのお休みもお家で過ごすことになった方も
多かったんじゃないでしょうか?


さて、そんな台風がやってくる直前!!

とある撮影をしてました。


営業後、ロケ撮影をするため、

カメラマン井関さんのワーゲンバスに揺られ、、
(けっこうテンション上がってます!)



  
撮影チーム一同向かった先は、、





深〜い森の中、、、




に見えますが、

実はボスが生まれ育った北千里!!




 そうです!!

ボスの愛する北公園でございます♡



こんなステキな森が大阪にあるんですね。


 私もまだまだ知らない所だらけです!





 ところで、何の撮影かといいますと、

次号Hカジのある企画ページのトビラを
今回ボスが担当することになりました!



モデルさんの写真はまだ載せれませんが、

この森バックのページ、探してみて下さい♡
(11/22発売予定)


ぜひ書店へ!!






それにしても、
台風直前にして雨も降らず、

(何なら朧月がいいムード出してました、、!)



 強運ですね!☆






次号Hカジは、
巻頭ページにJurrian-may、
1年間連載を続けている広告ページに、
ボスのページ、
と見所がたくさんです!



皆様、お見逃しなく☆



Erika Yamaguchi

0 件のコメント:

コメントを投稿