2014年10月9日木曜日

ローテーション☆



こんにちは!!


ヨクバリガールことカワチアキです♡



実は、、、、
先週一週間はニコルではなく
レッドペッパーに出勤してました!!
清原くんと私のローテーションで
ニコルとレッドペッパーを行き来しております♡


ニコルにもニコル限定の
アクセサリーを販売していますが、
(私のオリジナルアクセサリー
「ヨクバリガール」も、
近々新色を発売予定です♡♡♡)

レッドペッパーも沢山の
アクセサリーを販売しています♡


先週はmellowさんのアクセサリーの
新作が並んでいました!!



とってもかわいいです♡
お近くに寄られた際にはぜひ♡


そして!前回の新さんのブログにも
ありましたが、レッドペッパーの
ショウタさんがライジングスターの
グランプリをとりました♡





レッドペッパーのレジの前にら
カッコイイクリスタルが
ズラリと飾られていました♡

外にはお花も、、、♡


オメデトウゴザイマス♡



もちろん!!!!
ニコルにもケンタローさんの
クリスタルをディスプレイに♡




、、、、、、やっぱり、、、

めちゃくちゃカッコイイ♡


私もいつか絶対に沢山の
クリスタルをゲットしたいです!!


そこもヨクバリたいところですね♡


クリエイションとサロンワークは
絶対につながっています!!


毎日、来てくださるお客様を
カッコ良く、可愛くするための
お手伝いを全力でさせて頂きます♡

もちろん癒しも
提供させていただきます♡

よろしくお願いします♡

カワチアキ



0 件のコメント:

コメントを投稿