2014年10月29日水曜日

JHA


コンニチハ\(^o^)/


行って参りました、東京♡

エリカさんのBlogにも記載されていましたが、今回東京に向かった目的は





JHA!!!!!!!!




JHAは美容界のアカデミー賞みたいな
もので、


全国のクリエイターの美容師さんなら
誰でも憧れる授賞式なのですが、


なんと今回、タレントのJOYさんが
MCをしてくださってました!!



毎年凄い盛り上がるイベントで、
選ばれし美容師の中から選ばれる発表は誰が選ばれるのか本当にわかりません!!!




過去にも何度もノミネートされている
先輩が何人もいます!!!


今の私は、かっこいい先輩の姿を
指を加えて見てるばかりですが、
いつか自分もあの舞台に、、、


今日からまた気持ちを引き締めて
頑張っていきます\(^o^)/




カワチアキ


0 件のコメント:

コメントを投稿