2014年10月6日月曜日

LANVIN en Bleu × Nicole.


こんばんは。

日曜日担当のErikaです^^

昨日は一日サロンを抜けさせて頂き、
出張に行って来ました!!



LANVIN en Bleu


阪急うめだ4Fで10/1〜10/7まで展開されているポップアップストア。

こちらで、一日限りのヘアアレンジイベントに参加させて頂きました☆

 

Nicole. 山口絵里佳




SUMI 井野雪穂 



いのちゃんと一緒にお仕事するのは久しぶりでした!♡

朝からスタッフさん7名のアレンジからスタート。


13時〜15時、16時〜18時のお時間で

30名限定ノンストップでアレンジ、アレンジ、、

アレンジ!!!





LANVIN en Bleuの可愛いヘアアクセサリーを使って、

私たちなりに、似合うようにアレンジさせて頂きました♡




絶えずお客様が来て下さったので

写真が最後のお2人しかありませんが、、



 とても楽しい時間が過ごせました!♡

そして、スキルアップもできたはずです!!



普段も結婚式やパーティーなど、

簡単なアレンジからセットまで承ってますので

何でもご相談くださいね^^








貴重な経験を


ありがとうございました♡




Erika

0 件のコメント:

コメントを投稿